

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ペルセウス

とっておきのマギ素材と露店で売れ残った素材を製造しました。


1.ウンディーネ頭


・・失敗Σ(ノ∀`)ペチ


2.エリコナ鎧


・・失敗Σ(ノ∀`)ペチ


3.ペルセウス [製造10%エディ使用]
ペルセウス
ヽ(゚Д゚)ノキターw
成功!!

とても欲しかった!w


さっそく強化しましたー。
付いた補正はあまり良くないみたい。。(ノ∀`)
2デカやエディを提供していただき感謝!


これでチーム上書きに入れましたb


でも、BDでイカさんにWTを上書きしたら怒られたよ(´;ω;`)

| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウィニエナ”隠”
最近、ギルメンのYZ250さんとりんさんが、σ(・ω・ )の持っていた素材で製造して成功しました(*´∀`)b

こうなるともう止められませんww

製造確率10%をロックさんに安く売ってもらい、久しぶりにチャレンジしました!


1、ビビッドハイロウ
露店で素材が安かったので、捨て駒として製造!





・・





あっさり燃えました(ノ∀`)



2、カイル [製造10%使用]
これも素材が安く、攻撃速度の高補正を期待して10%を使って製造!

製造失敗 カイル





・・





また燃えた。。(´;ω;`)



3、ウイニ頭 [製造10%使用]
露店にずっと出していたが売れず、ヤケクソで製造!w

製造 ウイニ頭01





・・





製造 ウイニ頭02

製造成功!!!!!!!


キセキがまた起きた〜ヾ(。・∀・)ノ゛



早速、装備してみましたw
製造 ウイニ頭03

旗から足まで紫色で統一されててイイ感じ(*´I`*)

装備が消失したりしましたが、我慢していれば良いことありますねb
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たまに製造
まずはリンクの追加NEW!

先輩レンジャーの永流さんのブログ

   えぃるの溜め息ε=Σ( ̄ )ハァー

をリンクに追加しましたおはな



懲りずにまた製造をしてみましたw
結果、シールドブレーカーを3回ほど製造してみましたが成功しないですね〜(ノД`)
また安い素材があれば、チャレンジしてみます( ゝω・)b

アスモ
アスモ
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
続 魔の製造
まずはリンクの追加おはな

昔からのフレで、レベルが高いプリのinoriさんのブログです^^

inoriと時々うまい棒(´ω`*,,)

また一緒に遊べてうれしいな〜(*≧艸≦)♪



さて、みなさん製造してますか〜ヽ(・ω・)ノ


σ(・ω・ )はまたチャレンジしましたよw

結果は・・



18、ウィニ足 [確立10%]

製造 ウィニ足

製造ボタンをポチッと・・




製造失敗 ウィニ足

ヾ( ゚д゚)ノ゙




19、カイル [確立10%]

うささんから素材を安く売ってもらいました^^

製造 カイル

製造ボタンをポチッと・・




製造失敗 カイル

「えぇ、製造に失敗しちゃったね」じゃねーだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!




20、ウィニ鎧 [確立10%]

20回目は成功しそうな気がする!!

製造 ウィニ鎧

製造ボタンをポチッと・・





・・・





ヽ(TдT)ノ



ショックでSSを撮り忘れました・・


こんなにも失敗するのか! 

ここまで自分にとって相当なkarzを使ってしまいましたので、強化するために買っておいた全ステや全レジエディを売り払いました。。(ノ∀`)


製造オソロスィ〜(*´д`*)
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
古代防具のクエスト
アルマンシア_01
金曜日12:00〜月曜13:00まで「第一次コルム大戦」というイベントがありました。

栄光の戦場が多数行われ、モンスターのHPと攻撃力が半減します。

ギルメンのイータムさんがモントリウムで狩りをしているとのことで、試しについて行きました。
そしたら、なんと1人でも狩ることができました!!
モントリウムで狩り_01
でも、PITボス達が放置されていたので逃げながらの狩り^^;
エンシャントストーンは3Fで集めるのが良いねb

120個くらい集めてアルマンシアのクローゼで交換!

結果は・・




ソーラージュエル5個、ムーンジュエル1個



月が欲しいのに。。(・∀・;)



ま、まあこの1個が成功すればいいんだ。

蟹を買って「古代防具の復元」に挑戦!

「閉ざされた箱」を受け取り、中身を確認すると・・



クレセントジュエルの原型(首)



1番良く出ると言われるものだー(ノ∀`)



嫌な予感がするがここまで来たら、最後まで突っ走るしかないw

また蟹を買って「現代に再現」に挑戦!



 ・ ・ 出来た!!!!!!!!!!!!!!!!!



他の製造に連続で失敗しているので、これは嬉しい☆-ヽ(*´∀`)メ(´∀`*)ノイエーイ

補正は・・
クレセントジュエル_01


ヾ( ゚д゚)ノ゙全元素最低ダ-!!


蟹代返せー!


何をしてもダメだ。・゚・(ノД`)・゚・。
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
魔の製造
5Gの製造に初成功し、調子にのってまた色々と挑戦しましたw

結果は・・

11、ウィニ足 [確立10%]
ウィニ足失敗1

製造ボタンをポチッと・・


ウィニ足2
ヾ( ゚д゚)ノ゙


12、サイル

ヾ( ゚д゚)ノ゙


13、エリコナ頭

ヾ( ゚д゚)ノ゙


14、セクロニア腰

ヾ( ゚д゚)ノ゙


・・ほ、本番はここからです^^;

気分を変えてイルノトへ!


15、ウィニ頭 [確立10%]

ウィニ頭1

製造ボタンをポチッと・・


ウィニ頭2
ヾ( ゚д゚)ノ゙


16、ピーカーフロー [確立10%]
ピーカーフロー1
ヾ( ゚д゚)ノ゙
ショックで製造失敗のSSを撮り忘れました。。


やはり、頼りはダルギ婆ちゃんだな・・


17、ウィニ腰 [確立10%]
ウィニ腰1
ヾ( ゚д゚)ノ゙
これまたショックでSSを撮り忘れました。。


結果、1つも成功しませんでしたヽ(TдT)ノ

製造破産しそうです。。
ここまで連続で失敗すると、もう笑しか・・鏡もち



続く。。 (゚Д゚ノ)ノ
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
今までの製造結果(;≧∇≦) =3
今までチャレンジした製造結果です。
※[確立10%]は、確立10%エディを使用したことを表しています。

1、フレイムキング
2、フレイムキング
3、フレイムキング
4、セピア
5、クラッチバッグ [確立10%] 成功
6、フレイムキング [確立10%]
7、シールドブレーカー [確立10%]
8、サイル [確立10%]
9、カイル [確立10%]
10、ウィニ足 [確立10%] 成功

2回しか成功してないけど、製造確率は良い方なのかな〜?

なぜフレイムキングかというと、物理と火炎抵抗がついていたので。。
今はもう・・いらないです^^;
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
製造  〜 ウィニエナ“疾” (足) 〜
最近ギルメンが5G防具の鉄手、セクロ腰、ウンディ腰などの製造に成功しましたびっくり

次に成功するのはσ(・ω・ )の番だということで、5G防具製造に初チャレンジしてみました!

ウィニ腰が良かったのですが素材がドロップしないのであきらめて、年末年始のイベントでウィニ足の鉱石を安く買って倉庫に保管していたので、それを製造することにしました。

原型は露店で安く出回っているのを買いましたチューリップ

お金が少ないので、当然確率10%ですたらーっ

蟹を買って出費総額は50Mくらい。


いざダルギ婆ちゃんへジョギング


製造 ウィニ足01

蟹と素材を並べて、製造ボタンをポチッと・・











製造 ウィニ足02
運がよかったよーーーーーーー!!w





製造 ウィニ足03



でw



早速、装備してみましたるんるん
製造 ウィニ足04
足のグラはカッコイイけど、全体のグラは何も変化しないから悲しい。。

成功した時は感動しました!
σ(・ω・ )でも5G装備の可能性はあるんだなと思ったよww

でもハマッタら破産するだろうな〜(・∀・;)
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
カリオのベルトの鉱石
ホントに出たよ!!



赤い宝石・・



FTの5G防具、カリオのベルト鉱石┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!
カリオのベルトの鉱石
白袋で出た様な気がするゆき

けっこう高値で売れそうですヾ( ≧∇≦)ノヤタ!

でもギルメンは、ウィニ腰やカマ図案をGETしてたな〜(*´д`*)
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
5Gと鞄素材
仕様変更でメイデンゴースト以上のモンスから5Gと鞄の素材が出るようになりました。

5Gがぐっと近づいた気がする!

忙しくて萎え気味だったσ(・ω・ )を再び狩りへと誘う悪魔の導き・・





でw


さっそく塔2Fで狩りをしていると・・







キタ━━━(゚∀゚)━━━コレ!!↓ジェイド 5G武器素材



(ノ・ω・)ノ



マラカイトも出たよ。。

ロックさんに前から出るやつだよと突っ込まれ撃沈(''''''''''''''''A`)
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |