無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ステータス Lv203   とチキパ
レベルが上がりましたー☆-ヽ(*´∀`)メ(´∀`*)ノイエーイ

203の神速狩りステです。
 ベル Lv203ステータス
S2旗を使用中。
プリさんから高レベル支援を頂いてます。

203〜204までの必要経験値は、今までの倍の

 160億┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!

ま、まあ気楽にいきましょうw



そして、またまた登場!

チキパ和 Lv200 ステ未振り
チキパ和 Lv200_ステ未振り
チキパ闇 Lv200 ステ未振り
チキパ闇 Lv200_ステ未振り
色が違うだけなんですね。。
| ベルシュナイダー | ステータス&スキル | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
アルギス 仕込杖「紫鉄」
アルギスの装備はよく知らないのですが、色々な補正の武器があるみたいですね!

仕込杖「紫鉄」がドロップしました(*´∀`)b
アルギス_仕込杖「紫鉄」
補正はキャラLvHP+13
こんなに付いてるのはいいな〜!
プライベートアイテムじゃなければ、よかったのに。。(ノ∀`)
| ベルシュナイダー | 6G&5G&新装備 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
レイヴン武器クエスト
かなり時間が掛かりましたが、レイヴン6G武器クエストの乙女カードが200枚たまりましたー( ゝω・)b
レイヴン武器クエスト_01
NPCのバウマンに5種類のカードを200枚ずつ渡して「レイヴンの遺物箱」を頂きました。 
レイヴン武器クエスト_02
ギルチャで蟹とか出たらどうしよう〜と、話しながら少し間をおいて箱を右クリック!!



ヽ(゚Д゚)ノキターw
レイヴン武器クエスト_03
FT両手剣の「冷酷な決断のソードの原型」が出ましたヾ(。・∀・)ノ゛
レイヴン武器クエスト_05
FT素材が一番人気ありそうだよね・・?

(☆ω☆)キラーン!

爪図案&原型と交換して(



それといま気になってるのはコレ!w
レイヴン武器クエスト_04
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
レイヴン6G武器一覧  メモ

いまさらですが、レイヴンクエストで製造できる新6G武器の一覧です。
画像をいちいち探すのがめんどうなのでメモがわりにw

レイヴン6G武器一覧_01
レイヴン6G武器一覧_02

あともう1つ!
なぜか発表されなかった槍ですが補正だけ載せます。

■醜悪な欲望の槍

【レンジャー】
Damage:215〜235
Grade:6
スキル攻撃力:811
Slot:10
重量:400
Level:170
STR+238
VIT+201
攻撃正確度+43
攻撃速度+67
すべての修得スキル+3


形はエディト槍に似ているようで、かっこいいですね(*´∀`)b

| ベルシュナイダー | 6G&5G&新装備 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
槍の1壁&神速
いつか槍神速&自前WF1壁をやってみたいな〜と考えていたのですが、最近のスキルレベル向上でいけるのでは?!と思い、プリさんに支援をお願いして検証しました!

ということで、またまた検証結果です!w

■槍1壁 (自前薔薇WF)

OD37+薔薇WF10の時】

装備速度843 ←1壁到達!
---------------壁---------------
装備速度839 ←1壁でない。。



■槍神速 (支援WF)

OD38+WF37の時】

装備速度1051 ←神速到達!
---------------壁---------------
↑と同じ速度でOD37では出ませんでした。。



槍かっこいいけど速度がきついなー(ノ∀`)

キラさん検証につき合ってもらいアリガトウヽ(*´ェ`*)ノ
| ベルシュナイダー | 攻撃速度 神速&1壁 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マスター天秤の限定販売
いきなりマスター天秤が数量限定で販売されました!!

即完売して追加されたみたいですが、これまた完売したようです(゚ロ゚;)

価格はGMOの時の1/5だから売れるのも納得ですかねw

+9にしたいな〜(・∀・;)

でもM天秤を何枚使えば全装備が+9になるんだろww

まだσ(・ω・ )には早いのか。。


あと、メンテ後から顔が暗くなってやだねー(つД`)
影変更の影響?
| ベルシュナイダー | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
WF無しで1壁  その2
最近また速度検証をしております(*´∀`)b

今回もWF無しで1壁で、武器は爪です。


OD31の時】

装備速度887 ←1壁到達!
---------------壁---------------
装備速度885 ←1壁でない。。



OD33の時】

装備速度838 ←1壁到達!
---------------壁---------------
装備速度830 ←1壁でない。。



槍の薔薇WF10での1壁と神速も検証したので、今度掲載しますヾ(。・∀・)ノ゛
| ベルシュナイダー | 攻撃速度 神速&1壁 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
GD レベル200 ステータス
GDをレベル200まで育てたので、ステータスをまとめて掲載!

虎はないけどね。。Σ(ノ∀`)ペチ

まずはプティ。
INT極にしてIwvを覚えさせました。
HPが多いし、全ての抵抗が75%になってとても使いやすいです( ゝω・)b
プティLv200_INT極 
次はアラー。
DEX極といいたいところですが・・Σ(ノ∀`)ペチ
旧GDの中では一番使いやすいかなw
アラーLv200
最後にチキパ。
ステは未振りです。
何度死んでも寿命が減らないのがいい!w
チキパは色々な場面でオトリとして使いました(・∀・;)
チキパ Lv200_ステ未振り
3つともサイズが小さくていいですね(*´∀`)b
| ベルシュナイダー | ステータス&スキル | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
栄光装備実装間近・・?!?!?!?!
ちょっww
GMブログに栄光装備の話が出てるじゃないか!! 

イベントで勲章がなんちゃらかんちゃら・・

前回の記事に書きましたが、


「現在、栄光装備の実装予定はありません。」


と、返信メールがきました。


そのメールから1週間も経たないうちにこれは?!?!


勲章を旗にしちゃったじゃないかーーーーー(*`Д´)ノ


対6G武器と考えてるみたいだけど、レイヴン6G武器が出る前に栄光装備を実装しなかったのは何故なんだろう!?

栄光装備を先に実装してたら、ここまでもめなかったかもねー!w

たしかレンの栄光装備って、闇よりスキルが下がるような。。Σ(ノ∀`)ペチ

まあ、もうなんでもやってくれw

S+5鎧Dとか出ないかな〜(* ° ▽ °)
| ベルシュナイダー | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
名誉の勲章
栄光装備が欲しくてGMO時代から名誉の勲章を貯めていたのですが、いっこうに実装されないのでNドアにメールしてみました(*゚Д゚)ノ



そしたら、しばらくして返信メールがきたよ!



「現在、栄光装備の実装予定はありません。」



だってーーーーーーー(ノД`)



これからは、旗をガンガン使ってやる〜\(^o^)/



まあ、返信があっただけ良かったのか。。

あとね、頼めば手動で勲章を倉庫へ移動させてくれるそうです( ゝω・)b
| ベルシュナイダー | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |