無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
エリコナ頭
バグがひどいですね〜^^;

露店して放置していたらエラーの小窓が出ていて、その後クライアント落ち。。
街に入る時もエラー小窓。。
ポタ移動してもエラー小窓。。

小窓が出たらすぐにOKを押さないとだめみたい(・∀・;)

あと、街に入る時にダンジョンサーバに接続できませんと出てリログするしかないという。。

早く直してほしいな〜


思い出した!!

直して欲しいといえば、INするたびにステータスウインドウなどの位置が戻されること!
以前はちゃんと動かした位置を記憶していたはずなのに。。

こういうバグや不具合は、かなりストレスを感じるよね(*`Д´)ノ

ゲームは楽しくないとね・・w



最近の製造結果です。
露店で売れなかった4つの素材を、確率エディを使わないで製造しましたw


1、エリコナ頭

何も考えずにポチっと・・

エリコナ頭
いきなり成功したw


今日はいける!w


そう思って、連続でポチポチポチっと・・


2、セクロニア頭
3、ウンディーネ頭
4、エリコナ鎧


  _| ̄|O


そんな甘くはないね。。

欲を出すとこれだ(._・)ノ


エリコナ頭は元ギルメンが買ってくれました!
ありがと(* ‘ω‘ *)
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/09/12 12:31 PM posted by: ENCORE
入場のときのエラーひどいね〜

いちいちクリックするのめんどいw
2009/09/12 3:17 PM posted by: ベルシュナイダー
>ENCORE
おお!ついにコメントしてくれたね(*´∀`)b
これからもしてね〜w

小窓クリックは、たしかにめんどくさいな(ノД`)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bellschneider.jugem.jp/trackback/93