

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
FGDを1人で倒せた〜ヾ( ≧∇≦)ノ

「イダー村バカンス大作戦」イベントで低確率ですが「名誉の勲章」がドロップします。
レベルの近いモンスからドロップするそうなので、ラモンタ遺跡に1人で狩りをしに出かけましたw

最上階に行く途中、PITボスのミスティックカーニバルがフラフラと歩いているので、薔薇WFの自力神速で狩りましたがドロップなし。。(ノ∀`)


最上階に着いたら、今度はファーストガーディアンが放置されているではないですか!!


レイヴン武器を手に入れたいまなら倒せるのでは?!


これはやるしかない(*゚Д゚)ノ


また自力神速で殴りかかりました!
FGD

が、POT少ししか持ってきてなかったーーーーΣ(゚Д゚;)

ステがぼろぼろ状態なのでダメが痛すぎる〜

このままでは間違いなくPOTが尽きてしまうので、薬と覚醒を使ってHP吸収などの装備に付け替えました><

そして、かなり時間が掛かりましたがなんとか倒せましたヾ( ≧∇≦)ノ

FGDを1人で倒せるようになる日がくるとは思いもしませんでしたねb



でも、ドロップはD2を入れたのにチャリーン。・゚・(ノД`)・゚・。

| ベルシュナイダー | その他 | comments(21) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/08/28 8:51 AM posted by: nadeshiko
お初です。ニルでレンしてます。
レイヴン槍の自前神速検証はしたんですが、
http://blog.livedoor.jp/ta2rs/archives/50298608.html
レイヴン爪の条件はどれくらいになりましたか?
2010/09/18 4:24 PM posted by: ベルシュナイダー
おはつです^^
遅くなり申し訳ありません。
ブログも更新してないな〜

薔薇WFを使っての神速しか検証していません。。
しかし自前槍神速とはすごいですね!!
2010/09/19 11:20 AM posted by: なめたけ君

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5pvc05o.sada.pupipo.net/
2010/09/26 11:13 PM posted by: ニルレン
こんばんは、初めまして。

いつもステ振りなど参考にさせてもらっています。

もしよければ現在の装備なし状態でのステなど教えて頂けませんか?><
2010/10/03 5:34 AM posted by: 底辺ドカタ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://jidomo8.noah.topemope.net/
2010/10/11 3:57 AM posted by: Mたろう

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://y9578lq.hood.jukekick.com/
2010/10/31 2:10 PM posted by: ペリー

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://-jc0kt0.kig.snapknap.com/
2010/11/10 1:29 AM posted by: ぱたぱた

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://bicckkq.neep.houtyu.com/
2010/11/15 3:36 AM posted by: ゆきぴこ

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://64y9fay.hood.jukekick.com/
2010/11/20 4:55 PM posted by: れもんサワー

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://s1xwx2m.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/27 12:44 AM posted by: ポコラーニャ

http://-dqd1pr.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/12/14 5:53 AM posted by: パイン

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://t6favap.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/19 1:03 PM posted by: 晶太郎

http://3blnt6j.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/24 7:54 AM posted by: ナーマソフト

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://inqtpd3.tee.navitime.me/
2010/12/28 3:34 PM posted by: 玉木よしひさ

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://gxhu4r-.dong.teacap.net/
2011/01/08 5:01 AM posted by: カドルト

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-qa5whv.gim.uerock.net/
2011/01/13 8:08 PM posted by: とろろいも

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://3iznub9.irap.rameee.com/
2011/01/20 4:24 AM posted by: ボーン

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://w6z15yo.chun.qawsed.info/
2011/04/19 9:16 PM posted by: ハミィ

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://kreqo9l.www.m-i-x-i.info/kreqo9l/
2011/06/03 11:06 PM posted by: にゃん子

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://batahsi.rply.kakusan-twitter.net/batahsi/
2011/08/27 2:39 PM posted by: カナ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://jlk49wx.x.ex-summer.net/jlk49wx/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bellschneider.jugem.jp/trackback/151