スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
栄光装備の実装

ついに先週のアップデートで、栄光装備が実装されましたね(*´∀`)b
栄光装備_ショップ
前運営の時と比べて、交換に必要な勲章の数がかなり少なくなっていたので嬉しいですヾ(。・∀・)ノ゛

さっそくレベルHP+25の付いている頭をGETしましたーw栄光装備_レン頭
栄光装備はHP補正が高いので、とても魅力がありますねw

栄光の戦場でこれを装着してみたところ、HPが16KくらいになりましたΣ(゚Д゚;)

これは・・



突撃ヾ(。・∀・)ノ゛ダー!!



って突っ込んだら、ブリング一撃死・・

遠距離からピッ!って・・

わかっていたけど



即死ゲー



ダメ表示がわからなかったのですが、20Kくらい出てるのかな?!

栄光フルにしないと話しにならないですね。。

でもフルにしても強化しないとですね。。

6Dは、なかなか落ちないし高いしな〜

最近、以前に比べて過疎がさらに進行しているのがわかります。

少しでも改善するために、ブリング自体を早めに修正しないと終了しちゃうよ。。(つД`)



Σ(・ω・;)ハッ



愚痴になってるwww

楽しく遊ばなくては!

めげずにがんばろー

| ベルシュナイダー | 6G&5G&新装備 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/08/09 11:41 AM posted by: ぼろ
あれべるっち・・
いつの間に勲章と装備の交換作業員になったの
2010/08/09 11:48 PM posted by: ベルシュナイダー
>ぼろさん
うん、プリンセスさ〜
空中浮遊も出来るようになったよ!
しかたないから、ぼろさんには1部位10Gと交換してあげるよ( ー)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bellschneider.jugem.jp/trackback/150