無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
レイヴン爪の強化
初の6G武器レイヴン爪の強化をおこないましたよーヾ(。・∀・)ノ゛

武器強化は、4Gのヘプタや5Gのアビスハロと悲惨な強化率だったし、ギルメンが6G武器強化で大変だったみたいなので、とりあえず+2にして攻撃速度100を超えようと考えました。

エンチャなんて当分できなくていいかなとも思いました。

助言もあって、あまりにも成功しない場合は妥協してND強化にしようと。。



恐怖のTDα速度強化ヾ( ゚д゚)ノ゙



結果は・・




















○○○○○○×○
強化_レイヴン爪+7
6連続成功!!!!!!!!!


7/8


(´゚ω゚)キターw

+7になっちゃったー!

ほんとにTDなのかと確認してしまいましたw

こんなに強化が成功すると嬉しいですね(*≧艸≦)♪

速度は、最低の15とか付いた時はガックリしましたがトータルで「ふつー」になり、まあいいやと。。w



装備を崩してステータスぼろぼろの状態ですが、いつかやってみたいと思っていた「薔薇WFだけでの自力神速」が出せるようになりました(* ‘ω‘ *)
| ベルシュナイダー | 強化 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/07/30 11:10 AM posted by: ENCORE
クソオメwwww

栄光で殴らないでね^−^
2010/07/30 7:48 PM posted by: ベルシュナイダー
>アンさん
あり^^

見つけしだい飛んでいき、プスッと刺しますね( ゝω・)b
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bellschneider.jugem.jp/trackback/148