スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
レイヴン爪製造

交換などをして頂き、レイヴン6G爪素材がそろいましたー!

倉庫キャラに、何ヶ月も前から確立30%が張り付いていたのでそれで製造しましたw
製造_レイヴン爪 失敗_01





気合も入れずに簡単にポチっと・・





製造_レイヴン爪 失敗_02
そんな〜ヽ(TдT)ノ

やっぱりレンで製造すればよかった・・
 
やっと集めたのにまた一からやり直しです(ノД`)



そしてその翌日、このキャラの拡張消耗品欄のアイテムが全て消失しました・・
拡張消耗品欄のアイテム全消失
すぐに申請したら、その次の日には全アイテムが復旧されました( ゝω・)b
よかったーw



それから数日して、乙女が200枚たまったのでNPCのバウマンに渡したところ、箱がもらえませんでしたよーープルプル《《 ゚Д゚ 》》プルプル

すぐに復旧申請しました。

最近、散々な出来事ばかりです。。orz

運営の対応が早いのが救いですね。

| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bellschneider.jugem.jp/trackback/144