

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
GMイベント  〜 業物探し 〜
GMイベントの業物探しが開催中です!

決められた装備をモンスからドロップして、そのオプションの補正値で報酬ランクが決まるというものです。

このイベントは、おもしろいと思いました(*´∀`)b

どのモンスから何がドロップするのか、まったく覚えてないので初心者Dで狩りw

最初のダンジョンで1時間くらい狩りましたが出ないので、移動したところ15分くらいでロングソードが!!
イベ品_ロングソード
MAX補正みたいですv( ̄∇ ̄)v

早速、【一等 大業物】の装備を申請してきました!

報酬としてもらえるアイテムが結構良いですね〜。

あと数時間あるので、まだの人はぜひ参加しましょうヾ(。・∀・)ノ゛
| ベルシュナイダー | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bellschneider.jugem.jp/trackback/128