スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
新ワールドのアップデート
25日に待望の新地域がアップデートされましたヾ(。・∀・)ノ゛

さっそく遊びに行ってみました!

■新ワールドマップ
新ワールドマップ
これからぞくぞく新Dが追加されるといいですね!

■忘れられた船着場
忘れられた船着場
銀行とか雑貨屋がありません(ノ∀`)
早く追加して欲しいです!

■レイヴンダンジョン
レイヴンD
通路が狭いです。
モンスはめちゃ強く沸きもいいので、何度も死にました。
支援プリさんがいないと話になりません。。(ノ∀`)

色々言われているように、PT経験値がハンパないですw

■最下層のボス?
降臨教団副司教
すでに公式SS掲示板に掲載されていますが・・w

ここには動かないで突っ立っているモンスが沢山いて、ハイドが切れると一斉に向かって攻撃してくるようです。

ボスはいないな〜と思ったら、突然となりに現れてびっくりしましたw
| ベルシュナイダー | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bellschneider.jugem.jp/trackback/125