スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
アイテムが復旧しましたヾ(。・∀・)ノ゛

3月くらいから最近のものまで、申請していたものがほぼ復旧されました( ゝω・)b

それはGMOインターネットグループのお客様総合窓口から申請したからです!!

申請内容もしっかり書きました。

名前、メアド、ID、サーバ名、キャラ名・・

昨日申請して今日の14時半くらいに復旧作業が完了しましたとメールが来ていました。

早い対応にびっくりΣ(゚Д゚;)

いままでの対応はなんだったのだろうか・・?w

サポートのマイページでは、全て復旧完了となっていますが1つ足りなかった(ノ∀`)
旧5G素材なので大したことないですが・・w



そして、あるモノが余分に復旧されていましたwwwwww



巻き戻りや誤アカ停止とかあったのでゴチャゴチャしてしまい、運営に余計な手間をかけさせてしまいましたΣ(ノ∀`)ペチ

これはちょっとマズイので、ちゃんと申請して戻してもらいますw

ギルメンやフレ、このブログを見てアドバイスをくれた方々などにはとても感謝しています。

ありがと〜(* ‘ω‘ *)

| ベルシュナイダー | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/12/23 7:55 PM posted by: ENCORE
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

復旧されてよかったねw

これ以上消えないことを祈る><
2009/12/23 11:47 PM posted by: ベルシュナイダー
>アンさん
あり^^
翌日復旧にはびっくりしたけど、良かったよーヾ(。・∀・)ノ゛
アンさんも気をつけて!って無理だよね。。w
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://bellschneider.jugem.jp/trackback/114