

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
槍の1壁&神速
いつか槍神速&自前WF1壁をやってみたいな〜と考えていたのですが、最近のスキルレベル向上でいけるのでは?!と思い、プリさんに支援をお願いして検証しました!

ということで、またまた検証結果です!w

■槍1壁 (自前薔薇WF)

OD37+薔薇WF10の時】

装備速度843 ←1壁到達!
---------------壁---------------
装備速度839 ←1壁でない。。



■槍神速 (支援WF)

OD38+WF37の時】

装備速度1051 ←神速到達!
---------------壁---------------
↑と同じ速度でOD37では出ませんでした。。



槍かっこいいけど速度がきついなー(ノ∀`)

キラさん検証につき合ってもらいアリガトウヽ(*´ェ`*)ノ
| ベルシュナイダー | 攻撃速度 神速&1壁 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
WF無しで1壁  その2
最近また速度検証をしております(*´∀`)b

今回もWF無しで1壁で、武器は爪です。


OD31の時】

装備速度887 ←1壁到達!
---------------壁---------------
装備速度885 ←1壁でない。。



OD33の時】

装備速度838 ←1壁到達!
---------------壁---------------
装備速度830 ←1壁でない。。



槍の薔薇WF10での1壁と神速も検証したので、今度掲載しますヾ(。・∀・)ノ゛
| ベルシュナイダー | 攻撃速度 神速&1壁 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
WF無しで1壁
今回は、WF無しでの1壁越えの検証結果です。


■ 爪
・バーサーク34  装備速度810


■ 薔薇剣
・バーサーク34  装備速度955


この速度を出してまともに狩りできればな〜(・∀・;)
| ベルシュナイダー | 攻撃速度 神速&1壁 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無限ダンジョンの速度規制
あうー

みなさんご存知と思いますが、先日のメンテで無限Dの仕様が変更されました。


そうです、速度規制で神速が出なくなりました(ノД`)


レベル149です。。

頑張って速度装備を集めてました。。

プリさん達と無限に一緒に行こうねーとか、楽しく話してました。。

大きな目標を失いました。。





しかし!!

こんなことで、めげませんv( ̄∇ ̄)v

レベル150になったら、意地でも無限にいってやるb

まだ、速度を追求してやるb



あっ、レンのアイアンスキンで、元素抵抗が90%まで上昇するようになったのは、嬉しいですね(*´∀`)b
| ベルシュナイダー | 攻撃速度 神速&1壁 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
間違えてました。。
前回の記事で

>WF37で神速と思っていたので、36で出るとは予想外でした

とか書いてますが、WF37と36の攻撃速度上昇率は同じらしいです。。_| ̄|○

何回も速度検証を行っていたのに知らなかったよー(ノД`)

ちょっと恥ずかしい。。



で、調べてみましたw



■攻撃速度上昇率が同じWFのレベル(Lv30〜40)

WFレベル: 31=32 ・ 33=34 ・ 36=37 ・ 38=39


こ、こんな事になってるとは〜アワ(((( ;゚Д゚))))ワワ

勉強になりましたw




☆神速検証の追加
※ドピや覚醒などは一切使用していません。


●● 神速条件 ●●


・WF35  バーサーク33  速度849


協力してくれたプリさん達に感謝!
| ベルシュナイダー | 攻撃速度 神速&1壁 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
更新ってなかなか出来ないもんだね><
☆神速検証の追加

懲りずに神速の検証をしました(*´∀`)b
※ドピや覚醒などは一切使用していません。


●● 神速条件 ●●

薔薇剣
・WF36  バーサーク33  速度891

WF37で神速と思っていたので、36で出るとは予想外でしたΣ(・ω・;)
薔薇剣いいね〜w

手伝ってくれた豪さんに感謝!
| ベルシュナイダー | 攻撃速度 神速&1壁 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レアアイテム
今年最後を締めくくるのは、攻撃速度が付いている、又は付けられる部位を紹介しますw

--- 攻撃速度部位と装備 ---

■ 武器 [爪・片手剣・両手剣 など] ※ノーマル・α攻撃速度エディ強化可
■ 盾 [モータス] ※β攻撃速度エディ強化可
■ 頭 [カイル・生命 など]
■ 両手 [アイアン・見習い など] ※ノーマル・α攻撃速度エディ強化可
■ 鎧 [ピカG・青の導き]
■ 腰 [ウイニ・闇・シルパラ など]
■ 頭DP [ピーヨたけし]
■ 首 [アグレ・薔薇]
■ 指輪 [ライトニングエース・薔薇]
■ タリス [合成タリス]

こんな感じかと思われますが、まだ速度が付いている部位があります!!























これ↓
レアアイテム

なんと! 足に攻撃速度が付いてますΣ(゚□゚;)

通常は移動速度が付いているはずですが、稀にこのような補正のものがあります。
全職装備可能(アークスは無理かも。。)
補正は秘密・・w

コルムには、色々なレアアイテムが存在しています。
レアアイテムを探すのも楽しみの1つですねw



☆追加
また神速の検証をしました(*´∀`)b
※ドピや覚醒などは一切使用しないでの検証結果です。

●● 神速条件 ●●


・WF37  バーサーク33  速度818
・WF38  バーサーク33  速度796

神速検証を手伝ってくれた方、装備を貸してくれた方に感謝!


今年1年間ブログを見てくれてありがとう!
来年もちょこちょこ更新していくつもりなので、よろしく〜ヾ( ≧∇≦)ノ
| ベルシュナイダー | 攻撃速度 神速&1壁 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
覚醒やドピなしの神速条件
いやー久しぶりの更新だ(*´∀`)

覚醒に修正が入るらしく、販売停止状態が続いています。
多くの人は、覚醒と合わせて装備を調節していたと思われます。
σ(・ω・ )も覚醒があっての装備を考えていました。。

そこで!

覚醒やドピなど一切使用せずに神速に到達するための条件を調査しました。
速度表とか計算式があるけど、本当かどうか不安だからねw


●● 神速条件 ●●


・WF41  バーサーク32  速度766
・WF40  バーサーク32  速度796

薔薇剣
・WF38  バーサーク30  速度950
・WF35  バーサーク32  速度950


毎回、WF41とかプリさんの負担が大きすぎますね。
やはり、薔薇剣の方が簡単に神速が出せますw


おまけで自前1壁超え条件ですw

●● 自前WF10で1壁超え条件 ●●


・バーサーク30  速度622
・バーサーク28  速度669

薔薇剣
・忘れちゃった。。(ノ∀`)


現在レベル147ですが、150になったら無限ダンジョンへ行こうと考えています。
覚醒がどうなるか分からないので、また薔薇剣での神速も考えていますw

※全ての数値は、プリさんの協力のもと調査したものです。
| ベルシュナイダー | 攻撃速度 神速&1壁 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |