無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
2010年 新運営でコルムスタート
明けましておめでとうございますヾ(。・∀・)ノ゛

出かけていたのですが帰ってきてNドアの新公式HPを見てみると、明日からプレオープンのはずが今日からIN出来るように変更されていました(・∀・;) 

作業が早く終わったみたいw
こういうのいいねb

早速INしてキャラや装備を確認してみると・・

無事に移管されてました〜☆-ヽ(*´∀`)メ(´∀`*)ノイエーイ

セキュリティパスカードはゲームにINする時とキャラ変更に必要で、少し面倒だけど厳重になっていいかも!

↓ちょこちょこ変更点がありましたw

ロード画面:ネコがかわいいし、なんか渋くていい〜!!!!
新ロード画面
キノコのグラ変更!
毒キノコだよねw
他にニワトリや犬頭も変更されてましたーw
毒キノコ
ポータル移動時のグラ
キレイですw
重くなってなければいいけど・・
新ポータル移動
PTはギルメンの澪さんと塔で確認しましたが、直ってなかったです。。Σ(ノ∀`)ペチ
そしてチャット欄は黄色い文字が沢山流れます・・
会話履歴もダメのようです・・

ま、正式オープンの時には直っているはずです!?( ー)
期待しましょうw
| ベルシュナイダー | ファニー装備 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
最近の・・

最近のお気に入りw
タングスパルチザン
拾ったタングスパルチザンがお気に入りです
4Gだから天秤なしで+7は無理だろうな〜



こちらは最近の珍現象w
フェイスナックル
あなた、そこで何してるんですか!?

| ベルシュナイダー | ファニー装備 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
深緑のレディーマー
最近よくドロップした深緑のレディーマー!

攻撃をする際、5%の確率でLv2のグリーンエレメンタルを召喚するという、ファニー武器w

これを+7にしたいと思い、天秤なしのNN強化ですが10個目くらいでやっと成功(*´∀`)b
深緑のレディーマー
すべて拾ったりもらったりしたものですが、3N武器スクロールが露店でなかなか見かけなかったので大変でした。。


エレちっちゃ〜いww
| ベルシュナイダー | ファニー装備 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
着物
以前から欲しかった着物(赤)を購入して、強化しちゃいましたかどまつ

着物(赤)

剣と合うね〜ときめき

やっぱり、ネタ&ファニー好きだなw
| ベルシュナイダー | ファニー装備 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |