

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
栄光装備の実装

ついに先週のアップデートで、栄光装備が実装されましたね(*´∀`)b
栄光装備_ショップ
前運営の時と比べて、交換に必要な勲章の数がかなり少なくなっていたので嬉しいですヾ(。・∀・)ノ゛

さっそくレベルHP+25の付いている頭をGETしましたーw栄光装備_レン頭
栄光装備はHP補正が高いので、とても魅力がありますねw

栄光の戦場でこれを装着してみたところ、HPが16KくらいになりましたΣ(゚Д゚;)

これは・・



突撃ヾ(。・∀・)ノ゛ダー!!



って突っ込んだら、ブリング一撃死・・

遠距離からピッ!って・・

わかっていたけど



即死ゲー



ダメ表示がわからなかったのですが、20Kくらい出てるのかな?!

栄光フルにしないと話しにならないですね。。

でもフルにしても強化しないとですね。。

6Dは、なかなか落ちないし高いしな〜

最近、以前に比べて過疎がさらに進行しているのがわかります。

少しでも改善するために、ブリング自体を早めに修正しないと終了しちゃうよ。。(つД`)



Σ(・ω・;)ハッ



愚痴になってるwww

楽しく遊ばなくては!

めげずにがんばろー

| ベルシュナイダー | 6G&5G&新装備 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ひよこ
また新しいマイレ商品の「ひよこボックス」が出ました。

以前のパワーアップ版ということらしいです。

露店でひよこの巣が沢山売られていたのでつい・・



クライマックスやエクストリームが欲しいーーーぞw

ひよこDP_01



なんだこれはーーー



ひよこDP_02
DEXレンなんで、装備したらすごい上昇したけど・・

公式には載ってない補正だけど・・

いらねーーーー(ノ`△´)ノ


レア以外はスロット0で、プライベートだったのか。・゚・(ノД`)・゚・。



で、その後GMブログを見たら

【夏の予定】

雛鳥ボックス3〜登場
古今東西ボックス弐登場


D装備ばかりwww
古今S+3ですか?
周期が早くてついて行けませんwww


さらにマイレの加速!
コルムガチャボックスをVer2にリニューアル
ジオンのミステリアスBOX4登場
ジオンのミステリアスBOX5登場


う〜ん、前運営に似てきたような・・
| ベルシュナイダー | 6G&5G&新装備 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
アルギス 仕込杖「紫鉄」
アルギスの装備はよく知らないのですが、色々な補正の武器があるみたいですね!

仕込杖「紫鉄」がドロップしました(*´∀`)b
アルギス_仕込杖「紫鉄」
補正はキャラLvHP+13
こんなに付いてるのはいいな〜!
プライベートアイテムじゃなければ、よかったのに。。(ノ∀`)
| ベルシュナイダー | 6G&5G&新装備 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
レイヴン6G武器一覧  メモ

いまさらですが、レイヴンクエストで製造できる新6G武器の一覧です。
画像をいちいち探すのがめんどうなのでメモがわりにw

レイヴン6G武器一覧_01
レイヴン6G武器一覧_02

あともう1つ!
なぜか発表されなかった槍ですが補正だけ載せます。

■醜悪な欲望の槍

【レンジャー】
Damage:215〜235
Grade:6
スキル攻撃力:811
Slot:10
重量:400
Level:170
STR+238
VIT+201
攻撃正確度+43
攻撃速度+67
すべての修得スキル+3


形はエディト槍に似ているようで、かっこいいですね(*´∀`)b

| ベルシュナイダー | 6G&5G&新装備 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新6G武器  〜 卑劣な恩恵のスタッフ 〜
ついにアル鯖でも新6G武器が出ましたね〜!

また露店で見つけましたw

■卑劣な恩恵のスタッフ 
卑劣な恩恵のスタッフ
補正は公開されていますが、やっぱ強い!w

装備してるところ見たいな〜ヾ(。・∀・)ノ゛
| ベルシュナイダー | 6G&5G&新装備 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年になって見かけたもの
3連休初日ですねヾ(。・∀・)ノ゛

また露店でめずらしいものを見つけましたw 

・時の操者
時の操者
サマナとソサが使えるようですが、これはオーブになるんですかね?!


・カオススタッフ
カオススタッフ
6G杖!
STRが付いてるΣ(・ω・;)


・デュルフィング
デュルフィング
グラからすると片手剣?!
パッシブが4つも上がるけど、メイスマスタリしかないよね・・
HP吸収とSP吸収は狩りにいいのにな〜 (´Д`;)
| ベルシュナイダー | 6G&5G&新装備 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
堕落した英雄の希望

更新さぼってましたー(;≧∇≦)

運営が変わってから、鯖統合やPT経験値など色々変化がありましたw
人が増えて活気があり嬉しいですヾ(。・∀・)ノ゛

PTがウマーなので、みんなレベルがガンガン上がってますね!
うーん頑張らないとw


最近は、露店で無限クエストの6G装備をよく見かけるようになりました。

堕落した英雄の希望

・ウィッチブラッド
ウィッチブラッドのヘッドパーツ

ウィッチブラッドのボディスーツ

ウィッチブラッドのベルト

ウィッチブラッドのブーツ

・ソウルナイト
ソウルナイトヘルム

ソウルナイトアーマ

ソウルナイトアーム

ソウルナイトバックル

ソウルナイトレッグ

ウィッチブラッドの篭手が見つからなかったΣ(ノ∀`)ペチ

スロットは9か10のようですね。

補正はランダムで結構違いがあるみたいw


これをさらに祝福へと進化させることが出来るようです。

祝福はセットボーナスが公開されていましたが、希望と絶望にはあるのかな〜?

情報求むw

| ベルシュナイダー | 6G&5G&新装備 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
OD篭手
 新マギのOD篭手です。

◆チャクラエクステンションフラット
レン用4Grade OD+1篭手
チャクラエクステンションフラット?
スロットが10あるので、+7まではN天秤で強化できるのが良いですね( ゝω・)b


◆チャクラ・オブ・シェリー
レン用5Grade OD+1篭手
チャクラ・オブ・シェリー
前回の製造祭りで燃えたものだー( ゚Д゚)ゴルァ!!

こちらもスロットが10あるのですが、4G篭手の方が強化しやすいよね・・


◆チャクラエクステンションフラット
レン用5Grade OD+2篭手
チャクラエクステンションフラット?
スロットが9しかないけど、いいな〜b


◆ディバインエクステンションフラット
プリ用5Grade OD+2篭手
ディバインエクステンションフラット?
これもスロットが9です。


マギメモ
機Grade3、スロット9
供Grade4、スロット10
掘Grade5、スロット9
| ベルシュナイダー | 6G&5G&新装備 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
栄光武器
街で栄光武器(?)を、ちらほら見かける様になりました。

また勝手にSSを撮りましたー( ゚Д゚)!!
補正は公式の方に載っているので省略w


・片手斧の「亡者を惑わすデモニックシルバーアックス」
栄光武器 亡者を惑わすデモニックシルバーアックス
神速でLBが出るそうです。。(* ° ▽ °)


・両手剣の「狂乱のクレイモア」
栄光武器 狂乱のクレイモア
両方ともカッコイイイイ〜!!
しかもすごく目立ちますねヽ(*´ェ`*)ノ 

他の栄光武器も早く見たいな〜w
| ベルシュナイダー | 6G&5G&新装備 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新マギとイベント品

新装備がだいぶ増えてますね〜( ゚ ▽ ゚ *)
露店で見つけましたw

新マギのチキンソード
チキンソード
Lv最大ダメすごーーw
でも、ダメ1〜30・・
スロットがあればな〜Σ(ノ∀`)ペチ


イベント品のドラゴンリング
ドラリンLvHP+25
初期補正LvHP+25!
ものすごく欲しいぞ〜щ(゚Д゚щ)


他にも新マギ素材がたくさんあるねb

| ベルシュナイダー | 6G&5G&新装備 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |