

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
レイヴン爪の強化
初の6G武器レイヴン爪の強化をおこないましたよーヾ(。・∀・)ノ゛

武器強化は、4Gのヘプタや5Gのアビスハロと悲惨な強化率だったし、ギルメンが6G武器強化で大変だったみたいなので、とりあえず+2にして攻撃速度100を超えようと考えました。

エンチャなんて当分できなくていいかなとも思いました。

助言もあって、あまりにも成功しない場合は妥協してND強化にしようと。。



恐怖のTDα速度強化ヾ( ゚д゚)ノ゙



結果は・・




















○○○○○○×○
強化_レイヴン爪+7
6連続成功!!!!!!!!!


7/8


(´゚ω゚)キターw

+7になっちゃったー!

ほんとにTDなのかと確認してしまいましたw

こんなに強化が成功すると嬉しいですね(*≧艸≦)♪

速度は、最低の15とか付いた時はガックリしましたがトータルで「ふつー」になり、まあいいやと。。w



装備を崩してステータスぼろぼろの状態ですが、いつかやってみたいと思っていた「薔薇WFだけでの自力神速」が出せるようになりました(* ‘ω‘ *)
| ベルシュナイダー | 強化 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
毒爪

昔からフレなどに対人用には毒爪(ヘプタエッジカタール)がいいよと言われていたので、未強化を知り合いから安く購入しました!

4T武器スクロールがなかなか見つからず、これもフレなどから安く売ってもらいましたねー あり(*´I`*)

+7になりましたが、強化率は5Gのアビスハロとほとんど同じ・・

天秤はかなり前に露店で買いだめして集めていましが、それでも足りなくなり少しだけいまの高い天秤を買っちゃいましたよ。。orz

ヘプタエッジカタール01
イルミネートムーンDと合うな〜w





ヘプタエッジカタール02
とりあえず吊るしときました( ー)

| ベルシュナイダー | 強化 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
頭DのLvSP強化
LvHP腰が完成したことにより、全ステの減少でSPとEGOが減りOD時間が短くなりました(ノ∀`)

かなり前から頭DをLvSP強化していましたが、エディの高騰で+5のままでした。 

レンはODが3つありOD時間も短いためSPが無いと狩りなどが辛いのです。。

そこで、ついに高いエディを買って強化することにしました!!



■1G防具 LvSPエディND強化

+5までの強化率(強化確率仕様変更前)

○○○○××○  5/7

ここまでは、かなりいい強化率できていますb

そのため、この先が恐かった・・






















+6〜7までの強化率(強化確率仕様変更後)

○○  2/2

ヽ(゚Д゚)ノキターw






結果

  7/9 (*´∀`)b


こんなに良い強化率は初めてですw


エディを3枚買っていたので余ったものをギルメンに売ったら、その方も成功していましたヾ(。・∀・)ノ゛
おめw


宇宙頭D LvSP
強化した頭Dってこれなんだけどね。。w


たこ焼き・ダサイ・頭デッカチとか言われます・・


普段はうさ耳とか別のDを付けているのでいいんです。。。・゚・(ノД`)・゚・。
| ベルシュナイダー | 強化 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
LvHP腰
念願の










     




     LvHP腰 
 
が完成しました!!!!!

闇腰LvHP+14


って言っても強化率の仕様が変更される以前です。。Σ(ノ∀`)ペチ



5ND強化でその気になる強化率は・・



O×O××OOO××O××O

7/14

ハマリがなくて良かった(*´∀`)b

5Nスクロールは高いけど、使う価値あるね〜w



でもね・・ LvHPエディも高いので破産して借金をしました。。プルプル《《 ゚Д゚ 》》プルプル



装備とか売ってすぐに返せたんだけど、その節はありでしたヾ(。・∀・)ノ゛

途中でお金が無くなったから、強化してる期間も長かったなーw

今まで使っていた良補正の全ステ闇腰+7を販売中です!
よく落ちてるけど返事があるまでササヨロw

装備変更後の使用感やステさらしは次回で(
| ベルシュナイダー | 強化 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
アビスハロ

手に入れた古代武器のアビスハロを強化しましたーヾ(。・∀・)ノ゛


5G武器を強化するのは初めてなのでドキドキわくわくw


プライベートアイテムのためノーマル攻撃速度エディで強化!
速度100いけばいいかなとw
アビスハロ+7
強化結果:

×○××××××××××○×○××××○×○××○×××××××○



無事?+7になり速度も100を超えましたよ。。





だ、だけど・・ 





強化率 7/33





5G武器TD強化こえーーーーー!!!!!!!!!!!



これが普通?w



強化費用は、天秤代以外はほとんど掛かってないですが、それでもこれだけ失敗するとキツイです。。ヽ(TдT)ノ

 
α攻撃速度エディを使って強化してる人って、どんだけー・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



アビスハロになったことで、攻撃力・正確度・回避力・HPが少し上がりました( ゝω・)b


今まで使っていたカイチャクを欲しい人はササヨロ!露店にも出してますw
なかなかの良補正なので買ってね(* ‘ω‘ *)

| ベルシュナイダー | 強化 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
月篭手の強化 その後・・

以前の記事にもある通り、古代防具の月篭手をDN速度強化で+8にしています。

残念ながら、攻撃速度+143という微妙な補正が付きました。

なので、これをさらにDN速度強化ました!!



結果は・・





うん、消滅した。。 。・゚・(ノД`)・゚・。



キセキ起こらないな〜

| ベルシュナイダー | 強化 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宇宙服D(頭)の強化
補償イベントで全員に配られた宇宙頭Dは、スロットがありました!




これは・・  強化するしかない(☆ω☆)フフ



+10にして、いずれはマスターフォージングだーヽ(゚Д゚)ノ




ものが出回っていて安く入手できるので、天秤は使いませんでした。



けど、1Gなのによく燃えるね〜(ノД`)



そして、NN強化ですが

なんとか+10が完成しました
宇宙服D(頭)+10
鎧D+10も作らないと・・



補償イベント第2弾ないですかー?(
| ベルシュナイダー | 強化 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
月篭手の強化
イベントで手に入れた、古代防具のクレセントムーン(ムーンライトガントレット)

+7まで強化済みですが、補正が微妙でプライベート品のため売ることもできず、倉庫に眠っていました。


これはやるしかない!!

もちろん、DN速度強化でw


気合をいれてーーーーーーーーーーーーーーーーー ポチ





月篭手+8
┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!

+8キターw


攻撃速度はどうだーー!?





・・・





デカ強化では最低補正の10が つ い た

頑張ったのに、これはないよ〜 。・゚・(ノД`)・゚・。










・・なるほどw



D9へチャレンジしろということですね(☆ω☆)
| ベルシュナイダー | 強化 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウイニエナ4SET+7
このブログを始めたのは、今年の1月です。
その頃は、5グレード装備なんて絶対無理だと思っていました。

しかし、素材やスクロールがドロップするようになり、ついにウイニ4SETを入手し+7に強化(一部強化済みを購入)しました!


●ウイニ鎧の強化結果
入手したウイニ鎧は、+1だったので+2からの強化結果です。
全レジγでTD強化しました。
全レジγを安く売ってくれた豪さん達に感謝ヾ( ≧∇≦)ノ

○×××○×○○××××○○ 6/14おてんき

+7キターw

今回の強化率は5Gっぽいですね。。(ノ∀`)


一応、目指していたODレベルと装備が揃いましたb

しかし、神速を出すには装備の付け替えが必要です。。(´Д`;)
攻撃速度をもっと上げたいし、まだまだ欲しい装備などが沢山ありますw

次の目標に向かってがんばろうと思いますヾ(。・∀・)ノ゛
| ベルシュナイダー | 強化 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
5G防具の強化 その後
以前の記事「5G防具の強化」のその後ですヾ(。・∀・)ノ゛

まず、ウイニ腰!!

+5まで強化していたけど、さらに全ステγでTD強化!

○××○ 2/4

+7キターw

総合強化率は、7/15おてんき
約2回に1回成功しているじゃんb
さすがγエディ!


つぎは、ウイニ頭!!

+4までLvSPで強化しましたが、ここからは全ステを入れてTD強化しました。

×○×××○××(←全ステα)○ 3/9

+7キターw

1回だけ高額な全ステαを試してみましたが、失敗しました。。撃沈
その他は、やはりγエディで強化していますw

総合強化率は、7/19おてんき

頭の強化率は5Gっぽいですね^^;

これで一応、+7エンチャすることができましたー(*´∀`)b

自身が5Gを強化するのは初めてのことなので、これから強化する人の参考になればいいな(ノ)・ω・(ヾ)
| ベルシュナイダー | 強化 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |