

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ステータス Lv204
レベルが204になりましたー( ゝω・)b

狩りを良くがんばりましたw

神速での狩り装備のステータスです。
ベル Lv204ステータス
高レベル支援を頂いております。
プリさんいつもありです^^

栄光装備が実装されそうなので、旗を使用するのを控えておりますw

HPがもう少しで10Kに届きそうです〜

攻撃正確度は30Kを超えてますね!

元素はレイヴン1階での狩りのため捨てていますw

今までと一番違うのは、やっぱりLダメですね!

Rはチャクラコントロールです。

205まで遠いな〜(*ノ∀`*)



レイヴン爪の使用感は、とても狩りがしやすく効率があがりました。

しかし、毒が入るのでよく止まりますw

レイヴンPTでプリさんがいなかった時に、装備を崩してドピして薔薇WFで神速をやってみたのですが、やはりキツイです(ノД`)

もうちょっとなんとかしたいな〜



今月は更新も良くがんばりましたb
| ベルシュナイダー | ステータス&スキル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ステータス Lv203   とチキパ
レベルが上がりましたー☆-ヽ(*´∀`)メ(´∀`*)ノイエーイ

203の神速狩りステです。
 ベル Lv203ステータス
S2旗を使用中。
プリさんから高レベル支援を頂いてます。

203〜204までの必要経験値は、今までの倍の

 160億┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!

ま、まあ気楽にいきましょうw



そして、またまた登場!

チキパ和 Lv200 ステ未振り
チキパ和 Lv200_ステ未振り
チキパ闇 Lv200 ステ未振り
チキパ闇 Lv200_ステ未振り
色が違うだけなんですね。。
| ベルシュナイダー | ステータス&スキル | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
GD レベル200 ステータス
GDをレベル200まで育てたので、ステータスをまとめて掲載!

虎はないけどね。。Σ(ノ∀`)ペチ

まずはプティ。
INT極にしてIwvを覚えさせました。
HPが多いし、全ての抵抗が75%になってとても使いやすいです( ゝω・)b
プティLv200_INT極 
次はアラー。
DEX極といいたいところですが・・Σ(ノ∀`)ペチ
旧GDの中では一番使いやすいかなw
アラーLv200
最後にチキパ。
ステは未振りです。
何度死んでも寿命が減らないのがいい!w
チキパは色々な場面でオトリとして使いました(・∀・;)
チキパ Lv200_ステ未振り
3つともサイズが小さくていいですね(*´∀`)b
| ベルシュナイダー | ステータス&スキル | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ステータス Lv202  〜 レイヴン6G爪 〜
更新サボってましたーw


レベルは202になりました(*´∀`)b

いまは202なんてレイヴンPTに沢山いて、珍しくなくなってしまいましたねw


高支援を頂き、神速装備のステです。
 Lv202ステータス_レイブン6G爪
レイヴン6G武器GET!!?



のはずはなく、知り合いの方からお借りしましたw



Lダメ見てください。
ものすごい高火力になっておりますw

狩りがかなり楽でした!

強化途中でしたが補正がかなり良いものが付いていて、うらやましいな〜ヾ(。・∀・)ノ゛

栄光でレイヴン爪と槍を使ってる人から攻撃を受けましたが、どちらも即死でしたね(ノ∀`)
| ベルシュナイダー | ステータス&スキル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
GD
レイヴンで狩りしてたら、チキパもこんなに成長しましたヾ(。・∀・)ノ゛
チキパLv174
200行けそうですねw


チキパは寿命がきたので、久しぶりに普通のGDを育てることにしました( ゝω・)b

以前に未使用のアラーを安く買っていましたw

レベルが順調に上がりステ画面を見ていた時、指が勝手に・・

  チキパの時の癖でつい・・

    ポチっと・・

アラーVIT1振り
    \(^o^)/


やっちまったーーー!!
| ベルシュナイダー | ステータス&スキル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ステータス Lv201
土曜日にレイヴンDで狩りをしたところ、
ついにレベル201になりました〜☆-ヽ(*´∀`)メ(´∀`*)ノイエーイ

Lv201ステータスを公開!
 ステータスLv201
今回は神速狩りステですb
回避がカンストしてますねw

高レベルな支援を受けています。
あと、Hセンスと4周年記念の旗を使用中。
PTボナなども付いています。

攻撃力を上げたいので、Lv190からはSTRに振りました!


レイヴンDでの狩りは気合をいれて、土曜日に2倍24Hを初めて使用しました。
6時間くらい狩ったところ201に・・

高い2倍を買っちゃったけど必要なかったような・・


区切りの良いLv190のSSを撮り忘れるくらいレベルが上がるのが早かったです。。

PTで一緒にいた人たちもどんどんレベルが上がって楽しかった!

モンスが強くて死にまくりでも楽しかった!

ダンジョンが落ちまくりでも楽しかった!

目指していた201になって嬉しいな〜 と思ったんですが、さすがにこれは



おかしいでしょ\(^o^)/


Lv149の時に無限D神速廃止とか悲惨な目に合ってきましたが、この経験値獲得量はそれ以上ではないかと・・

この勢いだとLv210とかすぐに出てきそうですw


でも170になってしまえばこっちのものって感じで、まだの人にはいいのかなー



こうなると上級クラスみたいなものが欲しいですねーヾ(゚ e ゚)ノ゙ パタパタ
| ベルシュナイダー | ステータス&スキル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ステータス Lv186
Lv186のステータスを公開ヾ(。・∀・)ノ゛

狩り装備です。
Lv186ステータス
アクセレート、エール、バーサーク、アイアンスキン、薔薇セットボナのWF10、自前のブレシングが掛かっている状態です。
自力WF1壁です。
支援は受けていません。

Hセンスと4周年記念の旗を使用中。もうすぐ切れますが・・
PTボナなども付いているので、ステがものすごく上昇しています(*´∀`)b

SFしてチャクラをとりましたが、かなり弱いよ〜Σ(ノ∀`)ペチ
基本は殴りですw


そして、1人で無限に行く時のステです!
Lv184の時のものですが・・
Lv184ステータス無限用
入口の部屋はモンスがいないので、そこで装備を付け替えてODレベルを高めています。
これだけHPがあると、無理をしなければほぼ死にません。
支援があるとさらに楽になって狩りやすくなりますb


この2つのSSでは、レベルも条件も全然違うから比較できないね。。
ま、まあこんな感じで狩りしてますよー と参考にしてもらえたら嬉しいですヽ(*´ェ`*)ノ
| ベルシュナイダー | ステータス&スキル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ステータス Lv180
うまうまPTのおかげでLv180になりましたーヾ( ≧∇≦)ノ

狩り装備ですがステータスを公開!
ベルLv180
アクセレート、エール、バーサーク、アイアンスキン、薔薇セットボナのWF10、自前のブレシングが掛かっている状態です。
支援は受けていません。旗も無し。

自力WF1壁です。

元素抵抗が90%に到達していませんが、狩場により装備を変えていますw

回避が40K越えたのが嬉しいー(*´∀`)b

そして、いつの間にかキャンセルODがしやすくなっていました!
それでも失敗するけどね。。(ノ∀`)



ついでに、チキパのステータス

Lv143までキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
チキパLv143
σ(・ω・ )には、この辺が限界かな〜?!

また育てよっとヾ(゚ e ゚)ノ゙ パタパタ
| ベルシュナイダー | ステータス&スキル | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
チキンパイロット Lv141 ステータス
今回はチキンパイロットのステータスを公開!w

Lv141まで育てられましたーヾ(゚ e ゚)ノ゙ パタパタ 
チキンパイロット Lv141
VIT極でHP7850

養命が出来るって聞いたけどしてませんw

チキパよ今までありがとー(つД`)
| ベルシュナイダー | ステータス&スキル | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ステータス Lv170
いあ〜久しぶりのレベルUPヽ(´ー`)ノ
なんとか年内に170になれました。

PT壊れてたりで狩る気力が無いよね・・

と思っていたけど、もともとソロで狩ることが多かったんだ!w

忘れてたΣ(ノ∀`)ペチ


ステータスLv170
ステータスLv170
アクセレート、エール、バーサーク、アイアンスキン、薔薇セットボナのWF10、自前のブレシングが掛かっている状態です。
ハンティングセンスを使用していたので、通常SPは表示より-500ですw
支援は受けていません。
旗も無し。

自力1壁の狩り装備です。

現在はキャンセルODが失敗しやすいので、めんどくさいけど装備の付け替えでOD時間を延ばして狩りをしています(´Д`;)

これも早く直るといいなーw


Nドアに運営移管されてHPは1月1日オープン、ゲームにIN出来るようになるのは3日からですね。
サポート体制がしっかりしますように・・w


今年最後の更新だと思います。
いろいろお世話になりました。

みなさん良いお年を〜ヽ(*´ェ`*)ノ
| ベルシュナイダー | ステータス&スキル | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |