無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
レイヴン爪製造 再挑戦!
レイヴン爪の製造に再挑戦する時がきたーーー(*゚Д゚)ノ

今回は気合が入ってますw


製造成功_レイヴン爪_01
どきどきしますw





ぽち・・










製造成功_レイヴン爪_02
ヽ(゚Д゚)ノキターw

やっと成功したよ〜!

狩をがんばった甲斐がありました。

で、さっそく装備してみましたw
製造成功_レイヴン爪_03
ポーズが決まってますw

今度は強化するのが大変ですね〜(´Д`;)

素材を交換や安く売ってもらい有難うございました(*‘ω‘*) 
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
レイヴン武器クエスト  〜 4・5箱目 〜
レイヴン武器クエストの箱を訳あって連続開封ヾ(。・∀・)ノ゛ダー!!

4箱目!

悪辣な慈悲の弓の原型_01
ぎゃー

悪辣な慈悲の弓の原型_02
「悪辣な慈悲の弓の原型」

闇弓がたくさん出回っている今、これは出しちゃいけないもの。。orz



気を取り直して、5箱目にチャレンジ!
残酷な冤罪のカタールの図案_01
うーん、原型が欲しいんですが・・

残酷な冤罪のカタールの図案_02
「残酷な冤罪のカタールの図案」

露店で売りにだしてまーすw

求)爪原型
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レイヴン武器クエスト  〜 3箱目 〜
またまたレイヴン武器クエストです。

3箱目にチャレンジ!



卑劣な恩恵のスタッフの原型
ソサ杖素材の「卑劣な恩恵のスタッフの原型」

また人気素材が出ました〜ヾ( ≧∇≦)ノ

がんばって狩りしたかいがありました。

早速、爪素材と交換してもらいました!あり^^



それと新クエストについて聞かれたので、クエスト内容を掲載します。
クエスト_バウマンの報酬
乙女以外のカードを渡します。

左がNPCで1Mで売っている「錬金術師の石片」、右が報酬の「カード帳」です。
クエスト_バウマンの報酬_バウマンのカード帳
カード帳を右クリックすると、ランダムで1〜10枚の乙女カードが出ます。

1枚がよくでますね。。Σ(ノ∀`)ペチ
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レイヴン爪製造

交換などをして頂き、レイヴン6G爪素材がそろいましたー!

倉庫キャラに、何ヶ月も前から確立30%が張り付いていたのでそれで製造しましたw
製造_レイヴン爪 失敗_01





気合も入れずに簡単にポチっと・・





製造_レイヴン爪 失敗_02
そんな〜ヽ(TдT)ノ

やっぱりレンで製造すればよかった・・
 
やっと集めたのにまた一からやり直しです(ノД`)



そしてその翌日、このキャラの拡張消耗品欄のアイテムが全て消失しました・・
拡張消耗品欄のアイテム全消失
すぐに申請したら、その次の日には全アイテムが復旧されました( ゝω・)b
よかったーw



それから数日して、乙女が200枚たまったのでNPCのバウマンに渡したところ、箱がもらえませんでしたよーープルプル《《 ゚Д゚ 》》プルプル

すぐに復旧申請しました。

最近、散々な出来事ばかりです。。orz

運営の対応が早いのが救いですね。

| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レイヴン武器クエスト  〜 2箱目 〜
 乙女カードのドロップ率が修正されて、以前より格段に出やすくなりましたね( ゝω・)b

また200枚たまったので、2箱目にチャレンジ!!

陰気な贖罪のメイスの原型
「陰気な贖罪のメイスの原型」

うーん、欲しいものは出ませんね〜Σ(ノ∀`)ペチ

露店で売りに出してますのでよろしく〜w

そういえば、栄光で支援プリだと思って近づいたらライジを撃たれて即死しました・・

レイヴンメイスを持ったプリは超危険です(つД`)
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レイヴン武器クエスト
かなり時間が掛かりましたが、レイヴン6G武器クエストの乙女カードが200枚たまりましたー( ゝω・)b
レイヴン武器クエスト_01
NPCのバウマンに5種類のカードを200枚ずつ渡して「レイヴンの遺物箱」を頂きました。 
レイヴン武器クエスト_02
ギルチャで蟹とか出たらどうしよう〜と、話しながら少し間をおいて箱を右クリック!!



ヽ(゚Д゚)ノキターw
レイヴン武器クエスト_03
FT両手剣の「冷酷な決断のソードの原型」が出ましたヾ(。・∀・)ノ゛
レイヴン武器クエスト_05
FT素材が一番人気ありそうだよね・・?

(☆ω☆)キラーン!

爪図案&原型と交換して(



それといま気になってるのはコレ!w
レイヴン武器クエスト_04
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今年初めての製造!
先週末に、こっそり製造をしました(*´∀`)b

今回の素材はこちら↓
 製造素材
全部で4つです。



1.カーマインバンド [製造エディなし]
製造_01



・・(ノД`)



2.ウィニ鎧 [製造エディなし]
製造_02-a



Σ(゚Д゚;)



製造_02-b
まさか出来るとは!!
しかも、OD+2wwwww

といっても今は安く露店に出てるからな〜



3.闇篭手 [製造エディなし]
ほんとは製造10%を使う予定でしたが、ウィニ鎧が成功してしまったので本命前の捨て素材に変更。。

ぽちぽち押してSS撮り忘れたーー(ノ∀`)



まあ結果は・・ orz



そして去年からずっと欲しかったもので、鯖統合でマルの方から素材が出てきたようです(*´∀`)b

絶対に1回で成功させたいので、
 初めて製造30%エディを使用┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!

4.ニンジャ篭手 [製造確率30%エディ]
製造_03-a



(*゚Д゚)ノ気合じゃ〜



(*゚Д゚)ノ念力じゃ〜



(*゚Д゚)ノ神頼みじゃ〜



・・・ぽち






製造_03-b
ヽ(゚Д゚)ノキターw

さすが30%!

嬉しいな〜ヾ( ≧∇≦)ノ

補正は低いけどまあいいや!w

製造は年末から良い感じですb

強化もこの調子でお願いしたいけど、たいてい痛い目みるんだよな〜Σ(ノω`)
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サンタがやってきた!

メリークリスマス!ってもう26日だ・・


25日の夜中に第2回製造祭りを開催しました!!w


といっても素材はこれしか集まりませんでした。。
 製造 素材
本命だけに製造確立20%を使用!



1.エリコナ頭
製造 エリコナ頭
・・(ノД`)



2.セクロニア頭
製造 セクロニア頭
成功するはずないと思ってSS撮らずにポチポチ押しちゃったら

できた〜\(^o^)/

うーん・・
このまま本命も製造していいのか悩みましたが、クリスマスということで場所を変えて続行!!



3.ウンディーネ頭
製造 ウンディーネ頭
・・(ノД`)



4.チャクラ・オブ・シェリー レンOD篭手
製造 チャクラ・オブ・シェリー
2回目の製造!
今度こそ成功させるb

20%をONして〜






ポチ






製造成功 チャクラ・オブ・シェリー
ヽ(゚Д゚)ノキターw



今回は2/4の確立で成功したので最高です!!



サンタがプレゼントくれましたね(

| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
製造祭り
まずは、リンクの追加!

レンジャーで活躍中のぼろびぃさんのブログ

ぼろっちぃ日記

以前からブログをこっそり|ω・)見て、レンジャーの勉強をさせて頂いていましたw
リアルネタも多く、とてもおもしろいです(*´∀`)b

アカウント誤停止から復帰したときにササをくれて、とても嬉しかったですヽ(TдT)ノ



そしてσ(・ω・ )は強化の調子が良かったので、真夜中に1人で製造祭りを開催しました!

安い素材をもらったり買ったりして集めたのは全部で8セット。
製造8素材
製造エディは本命素材だけに初めて20%を使用!
1つを除いて全て生け贄じゃ〜( ゚Д゚)!!

1、旧プリ腰 ウンディーネのベルト
素材1
・・(ノД`)

2、新プリ篭手 エイルのグローブ
素材2
・・(ノД`)

3、新プリ足 エイルのブーツ
素材3
成功しちゃったーーー(ノ・ω・)ノ
素材3成功
素材をくれた方に返しましたw

気をとり直して、
4、旧ソサ腰 セクロニアのベルト
素材4
・・(ノД`)

5、旧ソサ腰 セクロニアのベルト 2つ目
素材5
・・(ノД`)

6、旧FT頭 カリオの兜
素材6
・・(ノД`)

7、旧ソサ鎧 セクロニアの鎧
素材7
・・(ノД`)

ついに本命登場!!
20%をONして・・










すこーんと回線落ち・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ





あのままやっていたら、失敗していたに違いない!!





再INして即製造開始( ゚Д゚)オラオラ!!

8、新マギ チャクラ・オブ・シェリー 5GレンOD篭手(のはず?!w)
素材8










Σ(゚□゚;)ギャー!!
素材8失敗
製造20は安くないんだよ〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


調子に乗りすぎた。。
やっぱ製造こえーーー(* ° ▽ °)
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
エリコナ頭
バグがひどいですね〜^^;

露店して放置していたらエラーの小窓が出ていて、その後クライアント落ち。。
街に入る時もエラー小窓。。
ポタ移動してもエラー小窓。。

小窓が出たらすぐにOKを押さないとだめみたい(・∀・;)

あと、街に入る時にダンジョンサーバに接続できませんと出てリログするしかないという。。

早く直してほしいな〜


思い出した!!

直して欲しいといえば、INするたびにステータスウインドウなどの位置が戻されること!
以前はちゃんと動かした位置を記憶していたはずなのに。。

こういうバグや不具合は、かなりストレスを感じるよね(*`Д´)ノ

ゲームは楽しくないとね・・w



最近の製造結果です。
露店で売れなかった4つの素材を、確率エディを使わないで製造しましたw


1、エリコナ頭

何も考えずにポチっと・・

エリコナ頭
いきなり成功したw


今日はいける!w


そう思って、連続でポチポチポチっと・・


2、セクロニア頭
3、ウンディーネ頭
4、エリコナ鎧


  _| ̄|O


そんな甘くはないね。。

欲を出すとこれだ(._・)ノ


エリコナ頭は元ギルメンが買ってくれました!
ありがと(* ‘ω‘ *)
| ベルシュナイダー | 製造&素材 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |