

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
FGDを1人で倒せた〜ヾ( ≧∇≦)ノ

「イダー村バカンス大作戦」イベントで低確率ですが「名誉の勲章」がドロップします。
レベルの近いモンスからドロップするそうなので、ラモンタ遺跡に1人で狩りをしに出かけましたw

最上階に行く途中、PITボスのミスティックカーニバルがフラフラと歩いているので、薔薇WFの自力神速で狩りましたがドロップなし。。(ノ∀`)


最上階に着いたら、今度はファーストガーディアンが放置されているではないですか!!


レイヴン武器を手に入れたいまなら倒せるのでは?!


これはやるしかない(*゚Д゚)ノ


また自力神速で殴りかかりました!
FGD

が、POT少ししか持ってきてなかったーーーーΣ(゚Д゚;)

ステがぼろぼろ状態なのでダメが痛すぎる〜

このままでは間違いなくPOTが尽きてしまうので、薬と覚醒を使ってHP吸収などの装備に付け替えました><

そして、かなり時間が掛かりましたがなんとか倒せましたヾ( ≧∇≦)ノ

FGDを1人で倒せるようになる日がくるとは思いもしませんでしたねb



でも、ドロップはD2を入れたのにチャリーン。・゚・(ノД`)・゚・。

| ベルシュナイダー | その他 | comments(21) | trackbacks(0) | pookmark |
マスター天秤の限定販売
いきなりマスター天秤が数量限定で販売されました!!

即完売して追加されたみたいですが、これまた完売したようです(゚ロ゚;)

価格はGMOの時の1/5だから売れるのも納得ですかねw

+9にしたいな〜(・∀・;)

でもM天秤を何枚使えば全装備が+9になるんだろww

まだσ(・ω・ )には早いのか。。


あと、メンテ後から顔が暗くなってやだねー(つД`)
影変更の影響?
| ベルシュナイダー | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
栄光装備実装間近・・?!?!?!?!
ちょっww
GMブログに栄光装備の話が出てるじゃないか!! 

イベントで勲章がなんちゃらかんちゃら・・

前回の記事に書きましたが、


「現在、栄光装備の実装予定はありません。」


と、返信メールがきました。


そのメールから1週間も経たないうちにこれは?!?!


勲章を旗にしちゃったじゃないかーーーーー(*`Д´)ノ


対6G武器と考えてるみたいだけど、レイヴン6G武器が出る前に栄光装備を実装しなかったのは何故なんだろう!?

栄光装備を先に実装してたら、ここまでもめなかったかもねー!w

たしかレンの栄光装備って、闇よりスキルが下がるような。。Σ(ノ∀`)ペチ

まあ、もうなんでもやってくれw

S+5鎧Dとか出ないかな〜(* ° ▽ °)
| ベルシュナイダー | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
名誉の勲章
栄光装備が欲しくてGMO時代から名誉の勲章を貯めていたのですが、いっこうに実装されないのでNドアにメールしてみました(*゚Д゚)ノ



そしたら、しばらくして返信メールがきたよ!



「現在、栄光装備の実装予定はありません。」



だってーーーーーーー(ノД`)



これからは、旗をガンガン使ってやる〜\(^o^)/



まあ、返信があっただけ良かったのか。。

あとね、頼めば手動で勲章を倉庫へ移動させてくれるそうです( ゝω・)b
| ベルシュナイダー | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
イベント報酬
GMイベントの報酬で、昨日セーラー服(春服)Dが届きました☆-ヽ(*´∀`)メ(´∀`*)ノイエーイ

好きな補正を選べるということで、OD+1を付けてもらいました(*´∀`)b
セーラー春服D OD+1
性転換D(頭・服)はLvSPの関係で使えなかったのですが、これでODLvを上げることが出来ました!



宇宙頭Dにセーラー服ですが。。w
セーラー春服D着用
このイベントなかなか楽しかったw

今回はリハーサルのようなもので、本番のイベントが近日行われるようです!

リハーサルでこんな良い装備もらえて、本番は何がもらえるのか今から楽しみだな〜(*´I`*)
| ベルシュナイダー | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
GMイベント  〜 業物探し 〜
GMイベントの業物探しが開催中です!

決められた装備をモンスからドロップして、そのオプションの補正値で報酬ランクが決まるというものです。

このイベントは、おもしろいと思いました(*´∀`)b

どのモンスから何がドロップするのか、まったく覚えてないので初心者Dで狩りw

最初のダンジョンで1時間くらい狩りましたが出ないので、移動したところ15分くらいでロングソードが!!
イベ品_ロングソード
MAX補正みたいですv( ̄∇ ̄)v

早速、【一等 大業物】の装備を申請してきました!

報酬としてもらえるアイテムが結構良いですね〜。

あと数時間あるので、まだの人はぜひ参加しましょうヾ(。・∀・)ノ゛
| ベルシュナイダー | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新ワールドのアップデート
25日に待望の新地域がアップデートされましたヾ(。・∀・)ノ゛

さっそく遊びに行ってみました!

■新ワールドマップ
新ワールドマップ
これからぞくぞく新Dが追加されるといいですね!

■忘れられた船着場
忘れられた船着場
銀行とか雑貨屋がありません(ノ∀`)
早く追加して欲しいです!

■レイヴンダンジョン
レイヴンD
通路が狭いです。
モンスはめちゃ強く沸きもいいので、何度も死にました。
支援プリさんがいないと話になりません。。(ノ∀`)

色々言われているように、PT経験値がハンパないですw

■最下層のボス?
降臨教団副司教
すでに公式SS掲示板に掲載されていますが・・w

ここには動かないで突っ立っているモンスが沢山いて、ハイドが切れると一斉に向かって攻撃してくるようです。

ボスはいないな〜と思ったら、突然となりに現れてびっくりしましたw
| ベルシュナイダー | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アイテムが復旧しましたヾ(。・∀・)ノ゛

3月くらいから最近のものまで、申請していたものがほぼ復旧されました( ゝω・)b

それはGMOインターネットグループのお客様総合窓口から申請したからです!!

申請内容もしっかり書きました。

名前、メアド、ID、サーバ名、キャラ名・・

昨日申請して今日の14時半くらいに復旧作業が完了しましたとメールが来ていました。

早い対応にびっくりΣ(゚Д゚;)

いままでの対応はなんだったのだろうか・・?w

サポートのマイページでは、全て復旧完了となっていますが1つ足りなかった(ノ∀`)
旧5G素材なので大したことないですが・・w



そして、あるモノが余分に復旧されていましたwwwwww



巻き戻りや誤アカ停止とかあったのでゴチャゴチャしてしまい、運営に余計な手間をかけさせてしまいましたΣ(ノ∀`)ペチ

これはちょっとマズイので、ちゃんと申請して戻してもらいますw

ギルメンやフレ、このブログを見てアドバイスをくれた方々などにはとても感謝しています。

ありがと〜(* ‘ω‘ *)

| ベルシュナイダー | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
消失・・
 昨夜、GD出せない、座れない、白チャできない、ワールド出れないと色々バグが発生してる中、イダでふとアイテムインベントリを見ると、使用中の慈悲が消えてました・・

その他、装備品の拡張したところにあったはずのパンダ頭DとキモノDが無くなってました。。

大事なファニーが 。・゚・(ノД`)・゚・。

すぐに申請しましたが、戻ってくるのかな・・

他にも消失した人が沢山いるようです・・


消失メモ
・慈悲
・パンダ頭D
・キモノD


栄光メモ
3:00  栄光の戦場
7:00  バトルフラッグ
8:00  栄光の戦場
13:00 栄光の戦場
17:00 栄光の戦場
20:00 栄光の戦場
22:00 バトルフラッグ
| ベルシュナイダー | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
マスター天秤

11月27日 マイレージモールに新たな商品が!!

それは、


  マスター天秤


マスター天秤
(´゚ω゚)キターw

ついに+9への時が!?

って、なぜこの時期にwwwwwwwwwww

マイレ商品が買えるのは11月30日までじゃん!

しかも、100,000ポイントは高すぎだろーーーー( ゚Д゚)ゴルァ!!

成功しても消えちゃうみたいだし・・

+9エンチャへするとしたら装備が12個くらい?あるので、+8+9全て成功したとしてもマスター天秤が24個必要・・ 



 =24万 ┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!



旅行に出かけたり、美味しい物がたくさん食べられそうです。。

さよなら+9エンチャ(つД`)

| ベルシュナイダー | その他 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |